顔ヨガで大顔からの脱却

顔ヨガ講師の間々田佳子さんのビフォー&アフターの画像の目の大きさはちょっと、演出を感じてしまった私ですが、顔ヨガで顔が引き締まったり、目ヂカラを手に入れた、顔ヨガファンの画像もありました。

ともかく、顔ヨガのやり方です。

1、目を大きく見開く。
その際の注意は、おでこにしわをよせないです。
目の周りの筋肉だけ刺激します。

2、目をギュッと瞑って、まぶたで眼球を押すような気持ちで。
目の奥の筋肉を鍛えます。
注意は、顔はそのままで、あごなどを動かさない。

3、舌をベーッと出す。その際、「はあああああ」と息も出す。
これは、内臓を刺激して、顔のむくみが取れるそうです。
その際、ちょっとだけ舌を出すのは、だめ。
思い切って、舌先に力を入れて、奥からだします。

4、口を「おー」と言う時の形にし、力を入れます。
ほうれい線を伸ばす感じで。
ほうれい線に効果あり。

顔ヨガ、意外と気持ちいい+1 !

関連キーワード

関連ページ

今よりも小顔になれる方法~顔ヨガ~
小顔になれる方法があります。私の経験から言えば、大顔の私の骨格が変わって、小顔になったということはないのですが、体重を10キロ近く落としたときに、顔の肉がとれて、デブ時代よりは、小顔になりました。しかし、生まれつきの骨格はどんなに瘦せたところで、変わるはずもなく、小顔というより、前よりは小顔という程度で、限度があると思います。小顔になんて、別になりたくなかったであろう、私の夫は、私似の9歳の息子よ
顔ヨガで大顔からの脱却
顔ヨガ講師の間々田佳子さんのビフォー&アフターの画像の目の大きさはちょっと、演出を感じてしまった私ですが、顔ヨガで顔が引き締まったり、目ヂカラを手に入れた、顔ヨガファンの画像もありました。ともかく、顔ヨガのやり方です。1、目を大きく見開く。その際の注意は、おでこにしわをよせないです。目の周りの筋肉だけ刺激します。2、目をギュッと瞑って、まぶたで眼球を押すような気持ちで。目の奥の筋肉を鍛えます。注意
小顔になれる顔ヨガの方法 2
顔ヨガの続きです。5、口の中から、ほうれい線を舌を使って押す。内側から、ほうれい線を伸ばす感じ。口の中で、大きく、舌を3周させる。ほうれい線をなぞりながら、ぐるぐるっと。反対側も同様にやる。6、口角を上げて、にっこりします。その際、口は少し開け、唇を巻き込みます。(歯を隠す感じ)7、舌を出して、舌先を上に向け、左右に動かす。8、頭を後ろにのけぞって、舌を突き出す。(5秒キープ)9、8の姿勢のまま、